話を聞かないから怒るんだろ

意見が違う人と話をしていらいらするのは、たいてい、
この人とは意見が違うという前提で話しているからで、
その考え方を自分のうちで覆すのが怖いからなおさら強気になって、
終いには怒っちゃうってことなんじゃないかとかんじますよ。

聴くことに早く、話すことに遅く。

今回はANAで日本行きです。週末だけの旅行ですが(ある人にずいぶんな投資だねといわれた 笑)、
でもできるだけNYのミーティングをミスしたくないっていうのが正直なところです。
お金のない人間だけれど、ためたところで人間の価値が上がる訳じゃないんで。

とはいいつつ、いいチャンスなので仕入れ活動も少ししようとおもいます。