それを集団でやられると結構怖い

ここのところ気候がよいので、ブライアントパークには人がたくさん。
でも大漁ヨガは勘弁。結構怖かった(苦笑。

 

最近は、がんがん鳴らしてるけどカオスじゃない、そんなバンドをよく聞いてます。

たとえば、

mass of the fermenting dregsとか、

toddleとかですな。

やっぱりインディーズのくくりだけあって、
なんとなくヘタウマなところがたまりません、はい。

それにしてもiTunes Storeすげぇ。
こんなアーティストが米国ストアにあるとは思いませんでした。

今度日本に帰ったらとりあえず借りたいインディーズがたくさんありますよ。
あそうだ、Nujabesのトリビュートアルバムもチェックしなきゃ。